サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

出てくるもの全部ウマー

普段履けるスカートを買い足したくてお店を見て回っていたら2番目に入ったお店でいいのがあった。試着してみてサイズも合ったし気に入ったから購入。


お財布に優しい値段だった。

なにもかも良かったな。
私が以前バイトしていたお店にランチ限定メニュー狙いで行ったよ。
旦那には内緒な値段のコースを注文したんだけどママな私達にとってはプチリッチなランチだと思う。出てくるもの全部が最高に美味しかった。飲み物もいろいろあってマンゴージュース飲んだけど美味しかった。

今度は家族で来てみようかな。習い事が一緒だったずっと仲が良かった子とカラオケにいったよ。



しばらく連絡しなくて長い事会えなかったんだけど二人とも結婚して子供も出来て久しぶりに会うことになったの。