サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

チキン南蛮

息子の好みの食べ物の材料はこのところ高くついちゃうんですよね。



それに好きなメインだとものすごい量を食べるので、一生懸命作ってもあっという間になくなってしまいます。お昼ご飯を食べながら、子供達が「夕飯何にするの?」というので「チキン南蛮」と言うと「カレーはだめー?」とか言うし。
それの材料、ほとんどないし。



メニュー決めたら変えたくないしなー。
息子が「今度の休みの日は体が温まる系のもの作って欲しいな」と言っていました。
レシピ、ひっくり返してみようかな。
いつものスーパーでは鶏もも肉が安かったので夜のメニューは鶏肉を使った料理に決まりです。