読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

値段の安いドラッグストアにわざわざ

値段の安いドラッグストアにわざわざ。普通石鹸といえば、固形なので液状のボディーソープと比べると長い事使えるようですがうちの好きな石鹸はわりと溶けやすくて早く終わってしまうものもあるのでどっちも似たようなものか、と思います。主に赤ちゃんに使うと良い石けんですが子供達がとても好きなので安く売っているドラッグストアまでわざわざ行きます。
10個くらいはフツーに買います。

こんなに大人買い?するのは、我が家ぐらいでしょう。実用的であるかどうかと言えばどうしてもポンプがついてる容器に軍配が上がりますね。この石けんがそのままボディソープ化してくれないかなと考えちゃいます。

近所のスーパーにも売っていますが、高いんですよ。
その石けんはふんわりとした香りが丁度よく丁度いいさっぱり加減なのですごく肌がいい感じです。
ボディーソープ派の両親にもおススメしたら思わずハマる人が続々。

多くの人はきっと体を洗う時に使う石鹸はポンプのボディーソープを使っていると思いますが私の家では昔からある固形石鹸も使います。洋風のホテルでしか見なかったようなボディーソープが普及して、近頃では石鹸を見かける機会が少ないなぁと思います。ボディソープだとうるおい重視で洗い上がりがしっとりという感じですが、個人的にはさっぱりがする方が好きみたいです。
石鹸だと、結構長持ちしてお金がかかりません。