サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

実際にやって成功してるっていう例が多い食べ物

実際にやって成功してるっていう例が多い食べ物。試しに基本朝食をオートミールにするとすぐに結果が出た!これは成功するかも?しばらく続けて、減量できたらいいな。
体重が増えてショックだったしいよいよダイエットかぁ。


手始めに食事の見直しは必須だな。思い起こせば、奇妙な時間に何も意識してなかったからカロリーの高い物を食べてたなぁ。ずっと維持してきた体重が変わってしまった事に結構なショックを受けました。やっぱり、動くのが足りなかったですからね。

最近、特に予定を立てない生活を送っていたんですが、ジーンズがちょっと入りづらいな…と実感しだして今の体重を把握しようと体重計へ。


気のせいではなく「おおきく」なっていました。驚いたことに「成長」していました。
急激に量を減らすとかは続かなそうだと思うので、今まで気にしていなかったカロリーに注目して買い物などをしてみます。

季節の野菜ははずせませんね。選ぶものは自然と味が淡泊なものが多くなります。使う調味料やドレッシングもちょっと変えるのが良さそうです。



ダイエットをするにあたってわりと評判がいいらしい食べ物がオートミールを3食のどこかに取り入れる方法。
めんどくさい事が少なそうだし簡単で早く出来るのも魅力。


ダイエット以外にも健康対策で食べてる人も多いみたい。
好みの問題はあるけど、味付け次第で色々な風味を加えられるので、飽きがきません。