サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

手始めに始めてみようかな

手始めに始めてみようかな。同じくらい忙しい人って何をして仕事以外の時間を充実させているんだろう?みんなは効率よく充実してるんだろうな。悩んでる暇があったら、先輩とかに聞いてみて自分の時間を作るようにしよう!最近特に、この次はここへ行くぞ!と思う場所が随分たくさんあると気がついた。
テーマパークにも行きたいし、動物園も行きたいし、溜まってる雑誌も読みたい。やりたい事は山積みなのに何一つできてない。
時間が出来たら片っ端から全部したいんだけどな。

いろんなことを一気に頑張って疲れ切った!職場の体制が変わってから忙しくて個人的な時間がほとんど寂しい生活になっちゃってた気がする。


プライベートの楽しみ方を考える前に、調べるという事があんまり好きじゃない性分から克服していかないとダメだなあ。

こんなんではいざ時間が出来てもしばらく準備をしてそれからだな。
頑張れ私!自分の休みの時間を意味のあるものにするために、まずは習い事でもしてみようかな。

始めるのはいいけれど、その手の情報に疎いので、月1で入ってくるタウン誌でも見てみようか。

そうなると、少しやる気が落ち気味に.