サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

歳が若いのに

歳が若いのに。買い物をする時は特に、買い物リストを作るとか、前もって準備してからそれから出かけるのがベストだと思いました。頼まれた商品を買い忘れてしまって、本日2度目のお客さんになりに戻りました。自分のせいとはいえ、相当めんどくさい思いをしました。兄に頼まれたものを買いに仕事帰りにお店に寄ったのに、頼まれたものを買うのを忘れてしまい、脱力・・・。
ちょっと激しく落ち込みました。ここ最近、どういうわけかこの手の失敗が起こりやすいので、意識的に気を付けなければいけません。
頼まれたものを買い忘れて数時間で2度も同じショップに顔を出すなんて、恥ずかしいし自己嫌悪におちいるし残念な気持ちになります。買い忘れをしてしまうしくじりは、場合によっては洒落にならないので、気を付けたいと思っています。
年齢の割に覚えるのが苦手なんてと兄に結構呆れられました。