サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

最近までどうもなかったけど

最近までどうもなかったけど。体力がつづかない事や、明らかなる運動不足。
運動したいと思っていても、疲れるのが早くて…。



食べる量が変わると、お腹の具合が悪くなるとか。健康のエイジングの方が気になります。
何もかも無敵の若い頃は気にも留めなかった、30代、40代となってからの思わず老いを感じてしまう変化がほんとにあるんだなって、他人ごとじゃないんだなって思います。

毎週いろんな広告を見ますが、その中でもいわゆる「主婦層」の女性に訴えるような広告が多いと感じます。


それはお肌や体の老化対策用品が目白押し。
表面的な老いを防止したり減速するように、健康でいるためにはこれだけあれば大丈夫!という万能製品があったらきっとバカ売れでしょうね。



私の日々の中でアンチエイジングしないと!と思うのは、見た目の若さより体内の若さの方で、シワの数より体調の問題の方が多いくらいです。



最近では年代関係なく、綺麗に年を重ねるということに早くから意識を向け始める女子が急増している様子です。