サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

夫と二人で

豪華客船の旅の特番があって、夫と二人で見たんだけどとても豪華で楽しそうで、ずーっと感心しっぱなしだった。

豪華客船で行く旅は料金が最低どのくらい要るんだろう?他の旅行と比べると企画が少なそうだし湊の近くに住んだこともないので予想しづらい。船で行く旅行の一番素敵だと思うところは、海の上で時間を気にしないでいられるところかな。

高級ホテルがそのまま船になったような客船で、図書館やプールがあったりして、パートナーと好きな事だけするってこともできそう。



外国の船や船旅の内容は、全て高級で思わずため息がでてしまいそう。

実際乗らなければ見れない内装もすごく素敵で、ほんとに外国へ行った気分になれそうな気がした。



ご飯の心配も無くのんびりできるのは、心からリラックスできる。


距離の短い船の移動でも楽しいくらいだから、いろいろ余裕な状態で豪華客船にのりたい。