サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに学習タイムに

ついでに学習タイムに。最近私は、彼が勉強している傍で、漢字検定を受験するべく奮闘中です。子供がわざわざリビングルームで宿題などをしだした当初は、寝る時間が早い分早い時間から勉強がスタートし、勉強中に、子供の勉強の妨げにならないようにテレビ…

仕事柄体を動かすのが少ないけど

仕事柄体を動かすのが少ないけど。疲れているはずなのに、いきなり疲れが取れてやる気になるなんてことがあります。体を休めたわけでも何かを服用したわけでもないのに、頑張れちゃったりするんです。人のココロと体って、奥が深い。 毎日感じている疲れが、…

値段の安いドラッグストアにわざわざ

値段の安いドラッグストアにわざわざ。普通石鹸といえば、固形なので液状のボディーソープと比べると長い事使えるようですがうちの好きな石鹸はわりと溶けやすくて早く終わってしまうものもあるのでどっちも似たようなものか、と思います。主に赤ちゃんに使…

そういえばいい加減な事ばかり

ニキビ発生の事前対策は、日々の生活習慣の軌道修正だとか、いろんなものを正しい位置にもっていくというのがポイントなんだなと、身をもって体験しました。大人ニキビはいろんなところにでてくるのがあって、私のケースは顔に出るのが最多で、ニキビが出て…