サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンラムネとモロッコヨーグル

私にとって駄菓子を挙げるとするなら、ビンラムネとモロッコヨーグル。ココアシガレットっていう、たばこの形してるけど中見チョコレートのやつ。 小学校時代、悩みながら買ってたな。まるで何も変わっていないようだけど、見て歩いたら味とかが増えてる。最…

出てくるもの全部ウマー

普段履けるスカートを買い足したくてお店を見て回っていたら2番目に入ったお店でいいのがあった。試着してみてサイズも合ったし気に入ったから購入。 お財布に優しい値段だった。なにもかも良かったな。 私が以前バイトしていたお店にランチ限定メニュー狙い…

オーソドックス

お菓子を自作するときは、一番にほやほやのものを丁寧に淹れた珈琲と味わいます。 私が上手に出来るお菓子はオーソドックスですがクッキーです。たまたまお菓子を作るのが上手な妹が分けてくれた国産小麦粉やチョコチップを使って誰もがおいしいと思えるよう…

使い勝手の面でいえばだけど

使い勝手の面でいえば石けんに対してポンプがついてる容器に軍配が上がりますね。 この石けんがそのままボディソープ化してくれないかなと淡い期待をしています。近所の大型スーパーにも売ってるんですが、ちょっと高い目の値段なんです。その石けんはこれと…

休みの日

天気の良い休みの日は、溜まった洗濯、布団干し、ホームセンターに行ったりなど、家事をまとめてこなしているのが通常です。 長めの休みがすっきりと晴れると、うきうきしてどこかへ出かけてみようかと思います。オープンカフェや自然沢山の公園、別にいつも…