サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

2016-01-01から1年間の記事一覧

冷えが辛いという体験

冷えが辛いという体験。冷え性というのは女性限定の症状!だと当然のように思っていましたが、男の子や成人男性でも冷え性があるそうです。 私は冷えとは縁が無いので冷え性の自覚症状がどういう症状をいうのかわかりませんでした。普段の平熱が高いからか体…

選ぶのができないんだよね

選ぶのができないんだよね。お肌のそばかすやたるみを気にして、日焼けしないのが全部をカバーできるんじゃないかと思い、日に焼かないファンデーションは当然塗るけど、対策としては不十分な気がして外に出かけるときは日傘を使えば気持ち的に安心です。 日…

最近までどうもなかったけど

最近までどうもなかったけど。体力がつづかない事や、明らかなる運動不足。 運動したいと思っていても、疲れるのが早くて…。 食べる量が変わると、お腹の具合が悪くなるとか。健康のエイジングの方が気になります。 何もかも無敵の若い頃は気にも留めなかっ…

プリクラで撮ったシールを人目につくところに貼るという行為は

プリクラで撮ったシールを人目につくところに貼るという行為は。撮ったプリクラをどこそこに貼るのは人それぞれなので一般論なんて関係ないよね。と思いなおして落ち着きました。わりと大人の人でもプリクラの機械のところにいますし、一般的な尺度は気にす…

駄菓子屋大集合的なお祭りスペースが!

駄菓子屋大集合的なお祭りスペースが!。駄菓子が高くなったというより、昔と今では物価が違うんだからと理解して入るんだけど。100円だと数種類買えたよね。それなりにお金を使う緊張感みたいなのもちょっとあった。というわけで、過去の定番とカルパス買い…

絵の雰囲気だけで見て

絵の雰囲気だけで見て。話の主要人物である星野鉄郎少年が裕福である証の機械化した人間に母を殺されたために、機械化した身体を手に入れて永遠の命を手に入れるために999の乗客の1人となって惑星や星を旅する。 その旅の間、多くの星に停車し、指定のホテル…

朱に赤現在はスマホ用のマンガかな

朱に赤現在はスマホ用のマンガかな。幼い時分にから読み聞かせしてると成長して本をよく読む子に育つと言われますが、高校1年でも変わらず、2人ともコミックしか読まず、子供部屋の床にあつのはビッグガンとハヤテのごとく!というコミック。ふたりの子ども…