サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歳が若いのに

歳が若いのに。買い物をする時は特に、買い物リストを作るとか、前もって準備してからそれから出かけるのがベストだと思いました。頼まれた商品を買い忘れてしまって、本日2度目のお客さんになりに戻りました。自分のせいとはいえ、相当めんどくさい思いを…

たびたびしてしまうしくじり

たびたびしてしまうしくじり。人に頼まれた物を買うのを忘れたので、もう一度お店に戻っていきました。自分のせいなので仕方がないんですが、気分的にやりきれない思いでした。近頃、言われたことが抜け落ちるミスが続きだすと止まらないので、しっかりしな…

手始めに始めてみようかな

手始めに始めてみようかな。同じくらい忙しい人って何をして仕事以外の時間を充実させているんだろう?みんなは効率よく充実してるんだろうな。悩んでる暇があったら、先輩とかに聞いてみて自分の時間を作るようにしよう!最近特に、この次はここへ行くぞ!…

ラストまでいきたくて終われない

ラストまでいきたくて終われない。ゲーム時間を読書時間に変更して本を読む時間に変更しようと思い、数冊を区の図書館から借りてきたけど、ゲームの切りが悪くて最終の所のラストミッションをクリアしたくて、本を読んでない事にちょっと心を痛めつつ、でも…

機械の丈夫さ第一で納得できない…

機械の丈夫さ第一で納得できない…。夫の独身時代モノの洗濯機は、時間を予約して洗濯という事ができなくて、夜に予約して朝起きたらすぐに干せるように仕上がっているというのがそもそも不可能だし、困るんですがどうしようもないんですよね。夫が言うには、…