サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

ポイントは時女木を探し求めてるんだろうな

ちっちゃい頃は全然読まなかったんだけど29歳を超えた辺りから恋愛系の少女コミックスマホで読んだのがきっかけで読んでしまったんだよね。


潔く柔くと、君に届けは気になってスマホ漫画の会員になってる。
コミックの物語に触れると、癒される気がする。

わたしもそういう感じの恋をしてみたかった・・。
と過去形で考える。

いつでも恋愛はしようと思えば出来はするんだけどティーンのうちにしかできない恋愛恋愛系の少女コミックの主人公というかヒロインはみんなカワイイし綺麗だよね〜。



影が薄い感じの巳になっててもそれでも綺麗。



そして男の子はかっこいい。

パットしない男子という設定でも、それでも格好いい〜。


可愛い女の子と格好いい男の子が恋に落ちる。
とても初々しく、不器用に、一生懸命恋をする。