サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

ギリギリで時間が…って感じだったけど

グルメナビに載ってる超人気店にランチ限定メニュー狙いで行ったよ。旦那には内緒な値段のコースを頼んだんだけど、ママ専門職にはけっこうリッチなランチ。家じゃ作れなそうなパスタがすごくおいしかった。飲み物もいろいろあって高級な紅茶のストレートを飲んだら味がしっかりしてて美味しかった。今度は家族で来てみようかな。あまり印象の良くなかった海外のショップも田舎にも浸透してきて、サイズ展開も豊富で生地も扱いやすいのに、お金をあまり気にせず手にすることができるからなんか嬉しい。
幼稚園時代からずっと仲が良かった子とランチをしたよ。

なんだかんだで結局何年か会ってなかったけど、やっとのことで連絡も取れて久々のご対面♪会うとほぼ時間が空いたなんて感じが無くて、嬉しかったな。



勢いで行く1人ショッピングってテンション上がる!一時の流行のものもあるし、ハマったものを買えるわけじゃないけど、見るだけでもすごく楽しい。見て歩くだけの買い物でも、多分、生涯変わらず好きだろうなって思うわ。