サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

毛が生え変わるまでの一定の周期があります

毛が生え変わるまでの一定の周期があります。脱毛サロンに通ったからって、すぐに効果があるわけではありません。毛には「毛周期」といわれる、毛が生え変わるまでの一定の周期があります。これに合わせて毛を抜かないと、ムダ毛が完全になくなることはありません。だから、一回のみの脱毛で毛が生えなくなることはなく、最低でも3カ月間はかかるのは仕方がありません。




脱毛のエステを受けると、たまに火傷することもあるという噂があります。

光脱毛は脱毛エステでも主流に使われていますが、黒い色素に反応するメカニズムになっていて、日に焼けている場所、シミが濃い場合などは火傷の可能性があります。

日焼けや濃いシミのある部位は、施術を控えますが、日焼けは避けるようにしましょう。



キレイモは痩身効果脱毛を採用している脱毛に特化した美容院です。

体を引き締める成分配合のローションを使用して脱毛を行うので、脱毛出来るだけではなく、体重減量効果を実感できます。

脱毛と同時に体重が減少するので、大切なイベントの前に通うといいかもしれません。

月1度のご来店で他サロンへ2度通う分の効果があるそうです。


軽い気持ちで脱毛エステのお店に行ったら、当たり前のように高いコースに勧誘され、契約を迫られる、なんていうイメージを持っている人もいるかもしれません。でも、実際のところとしては、近年、勧誘という行為が一切禁止されている脱毛エステのお店も増える傾向にあります。もしお店の人に勧誘されてしまうと断るのが難しいという人はそういう「当店は勧誘を行いません」というお店を選択するのがベターです。ただ、体験コースなどお試しコースを受けにお店に行く時には、強引なものではないにしろ、ある程度の勧誘はあるはずだと考えておくといざという時に慌てなくて済みますね。