サウンドオブサイレンス

メロディ・フェアの一生

駄菓子屋大集合的なお祭りスペースが!

駄菓子屋大集合的なお祭りスペースが!。駄菓子が高くなったというより、昔と今では物価が違うんだからと理解して入るんだけど。

100円だと数種類買えたよね。それなりにお金を使う緊張感みたいなのもちょっとあった。

というわけで、過去の定番とカルパス買いました。

思い出深いものもあれば、今も普通に売ってるものもある。


気のせいか昔はたしか値段が高いと感じる事は無かったと感じるんだけど。

いつも行くスーパーにぶらりと行ってみたら駄菓子屋さんの期間限定出店が目に飛び込んできました。

懐かしいだ菓子がずらり。


わたし的に駄菓子は、ヤングドーナツとどんどん焼き


ポテトフライも外しがたい。
小さい頃、悩みながら買ってたな。


ちょっと見ただけでは何も変わっていないようだけど、よく見れば今は味とかが増えてる。

駄菓子の味は自分の歴史の味、懐かしい味。今食べてもおいしいと思う気持ちは変わらない。